ご利用ガイド

結納品のご注文の流れ

  1. /
  2. ご利用ガイド

ご注文から納品までの流れ

結納品のご注文の流れ

STEP.1

ご購入する商品が決まったら、納期目安をご確認の上「カートに入れる」ボタンをクリックして、画面の指示に従い注文内容を確定させてください。

STEP.2

【自動返信メール】が届きます。
届かない場合、メールアドレスの入力ミスなどがございますので、当店までご連絡ください。

STEP.3

お電話でゆっくり打合せ。
・納品日時と場所
・目録がある場合は相手先のお名前など
・モダンシリーズはお花のお色目

STEP.4

お打合せ内容の確認メールをお届けいたします。

STEP.5

宅配にて商品のお届け。
完成写真に沿って、結納品目を並べます。

STEP.6

お届け後、ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。